グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

2016-02-16から1日間の記事一覧

これが基本!frep使用法 すべてのAndoroidアプリを自動操作 自動連打

frepを起動しサービス起動/停止をタップ (実行されていません)→サービス実行中に変える。 まずは一番簡単な操作記録→再生です。 freeだと5分以内で3個まで記録出来ます。物足りなくなれば400円で無限の力を手に入れられます! これが基本!frep使用法 すべて…

Android端末と接続し初期設定

私のおすすめのAndroid端末で初期設定です。 Android端末と接続し初期設定 ①frepを使用したいAndroid端末にfrepをダウンロードしてUSBデバッグをオンにする。 ※必ずAndroid端末にUSBケーブルを接続する前に行う Androidのバージョンによって違うが… システム…

PCと接続しfrep初期設定

PCと接続し初期設定 ①FRepのダウンロードと端末設定 frepを使用したいAndroid端末にfrepをダウンロードしてUSBデバッグをオンにする ※必ずAndroid端末にUSBケーブルを接続する前に行う Androidのバージョンによって違うが… システム設定→開発者向けオプショ…

frepの初期設定方法3つ

frepの初期設定方法は3つ PCと通信可能なUSBケーブルで接続し設定する。 Android3.1以降端末を通信可能なUSBケーブルとOTGケーブル(片方がmicro-USBオスでもう片方がUSBメスになっているもの)で接続し設定する。 root取得済みAndroid単体で設定する。

はじめに… お問い合わせ先

はじめに… はじめまして キュービスです はじめてのブログを開設してみました!! 内容はとりあえずスマホアプリの frepの使い方についてにして行こうかなと思います FRepはAndroidのアプリで、操作を記憶させて再生することができるのです。 すべてアンドロ…