グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

ぷにぷにですりすり!?裏技の高速連打で簡単攻略!!スリ連打機種紹介

スポンサーリンク

おぷにぷにしてますかー??

 

ぷにぷにをしてるとこんなスコアどうやって出してるんだ??と思うようなとんでもないスコアの方々がいますが妖怪のせい!ではなくそれは端末のせいかもしれませんよ~

 

Andoroidの一部の端末には、画面を擦るだけで高速に連打できる機種があるんです!!

そんな機種たちをご紹介いたします。

 

ぷにぷに裏技画面スリスリ高速連打一番良いのはXPERIA!!その他機種まとめ

 

au ARROWS Z FJL22

by カエレバ

 

最もぷにぷにスリ連打に適した機種!と某掲示板に書かれていました!


子供でもスコアが出るとかなんとか、、、

 

スペック表抜粋

2013冬

CPU:MSM8974 2.2GHz クアッドコア

内蔵メモリ容量 (ROM): 32GB

内蔵メモリ容量 (RAM): 2GB

OS: Android™ 4.2

 

au  HTC j Butterfly HTL21

by カエレバ

 

情報は少ないがスリ連打は可能な模様 

 

スペック表抜粋

2012秋冬

CPU MDM9615 + APQ8064 1.5GHz クアッドコア

内蔵メモリ容量 (ROM) 16GB

内蔵メモリ容量 (RAM)  2GB

OS  Android™ 4.1

 

docomo AQUOS PHONE ZETA SH-01F 

by カエレバ

 

これもなかなかの機種です!

タッチペンでぐるぐる回すだけでスコアタ500万いくとか…

 

スペック表 抜粋

2013年冬春モデル

CPU MSM8974 2.2GHz(クアッドコア)
内蔵メモリ容量 ROM 32GB

内蔵メモリ容量 RAM 2GB

プラットフォーム Android™ 4.2

 

docomo AQUOS ZETA SH-04F

 

by カエレバ

 

タッチペンを斜めに押し当ててクルクル回す。

スリ連打機種としては反応悪そうです。

 

スペック表抜粋

2014年夏モデル

CPU: MSM8974AB 2.3GHz(クアッドコア)
内蔵メモリ容量:ROM 32GB

内蔵メモリ容量:RAM 2GB

プラットフォーム:Android™ 4.4

スペックこの中では2番に良いのですが、

スリ連打はスペックとは関係ないので、、、

 

 ★今一番アツイ!!Xperia手ぶくろモード搭載機種★

Z2、Z3、Z4、Z5は対応しています。

Xperia Z1 f SO-02Fは対応しているが、Xperia Z1 SO-01Fは未対応。

 

docomo Xperia™ Z1 f SO-02F

docomo Xperia Z1 f SO-02F ホワイト 白ロム
by カエレバ

CPU 2.2GHzクアッドコア

2013年冬春モデル

CPU : Qualcomm Snapdragon 800 MSM8974 2.2GHz

内蔵メモリ容量:ROM 16GB

内蔵メモリ容量: RAM 2GB

プラットフォーム Android™ 4.2.2

 

 

docomo Xperia Z3 SO-01G

by カエレバ

 

手袋モードなるものを使用し、眼鏡ふきなどを畳んで3重にして指一本ですりすりすれば出来るそうだ。

 

2014年冬春モデル

CPU :Qualcomm Snapdragon 801 2.5GHz

内蔵メモリ容量:ROM 32GB

内蔵メモリ容量: RAM 3GB!!

プラットフォーム Android™ 4.4

スペックこの中では1番に良くスリ連打も出来る!!

 

課金するよりは機種を買ってしまった方が物が残るので長期的に見ると良い気もしますよね~

 

手袋モードスコアアタック動画

www.youtube.com

ちょっと古いけどすごすぎですよね~

 

ぷにぷに裏技!?指スリ連打がまだありまぁす!!!

STAP細胞は…

あのフレーズ大好き笑

指スリ連打とは画面をナウシカのオームの手よろしくスリスリ動かしまくるという裏技!?です。

私は繋ぐのが面倒なときにやっています。でもスコアタはその時が一番良かったりする…

普通にやるとヘタなんです…

 

指スリ連打にさらなる裏技

なんと!さらなる裏技?荒技??があるのです!! それは、画面にハンドクリームなどのクリームをヌリヌリして摩擦抵抗を落とすというものです!  コレは端末が壊れる可能性があるので、自己責任で、、、、

 

手袋モードならぬ、スマホ手袋装着モード

スマホ対応手袋を装着しスコアアタックしている動画もありましたのでご紹介します。

ちょっとやってみたい… 今でも売っているんですかね?冬が待ち遠しいです笑

ELECOM スマートフォン対応手袋
by カエレバ

 

www.youtube.com

 

 

 

まとめ

ぷにぷにの裏技を紹介させていただきました
スリ連打端末達は今後も使用出来るでしょうし、課金するならこちらのがいいでしょう
 
お金も手間もかけないなら、指スリ連打に挑戦するのがいいかも!
 

 おわり!!