グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

【ぷにぷに】バランス調整とノルカソルカぷに登場!妖怪三国志連動〜宝珠争奪戦開催!

スポンサーリンク

新イベント始まりますよ〜!!

目次

妖怪三国志連動イベント〜宝珠争奪戦



最新攻略記事はこちら

ノルカとソルカのステータス、隠しステージ出現方法等あります!

イベント内容

赤、青、黄色チームに分かれてチーム対抗戦を行うようです。
宝珠というものを集めた数が多いチームの勝利というところでしょうか?
流石、イベント途中で飽きて止められないようななかなか考えた仕様ですね!

今回イベントのごほうび妖怪

コマじろうS孫権
コマじろう孫権は全体攻撃だったので、Sも期待できるかもしれません!

ガチャ限定妖怪

妖怪三国志のボス妖怪のノルカ、ソルカがぷにぷにで登場するようです!

妖怪三国志では合体して、ノルカソルカという一体の妖怪になるそうです。

きっとノルカとソルカを使用するとイベント特殊能力があるというところでしょうか?

ゲームバランス調整

近日中にゲームバランス調整が入る模様です。
これは、ドキドキですね、、、、内容は

  1. ひっさつわざのパラメータ調整
  2. 妖怪ガシャの排出確率調整
  3. 妖怪ガチャのなかみのラインナップ調整
  4. 敵妖怪のパラメータ調整
  5. パズル後の報酬の調整
1番は主に上方修正らしいです。ただ、主に、、、ってのが気にはなります。

2番は秘伝書が増えるのでまぁいいと思いきや3番のラインナップ調整はABランクを技マックスにしている人はヒヤヒヤですね、、、

問題は5番ですね〜、全体攻撃パーティのマネー稼ぎができなくなる可能性が大きいかと思われます。 今のうちにマネー稼ぎをして、動きを注視していきましょう!