グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

4/14クラロワ宝箱2倍!?5月バージョンアップ予定

スポンサーリンク

5月初旬にクラッシュロワイヤルバージョンアップ予定

 

【クラロワ】アップデート内容

 

クラウン宝箱の報酬2倍!

 
こんなにも報酬がもらえるなら少しランク落ちてでも戦いたいと思う人が増えるかもしれません。
 

カードの寄付およびリクエストシステム刷新

 
従来はどのアリーナでも60枚の寄付、リクエストはノーマル10枚、レア1枚だったのですが、
 
バージョンアップ後はアリーナランクに合わせてリクエストできるカードの量が決まるそうです。
 
ロイヤルアリーナでは、30枚のノーマルカードまたは3枚のレアカードをリクエストできるようになる模様です。
 
これにより寄付の活性化→マネーが増える→カードをショップから購入できる、レベルアップも容易になるというような感じでしょうか?
 
そんなにみんなリクエストできるなら、寄付できる数も増えてくれると良いですね!