グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

【ぷにぷに】6/10アミダ極楽第6階層追加

スポンサーリンク

6/10にバージョンアップがあり、アミダ極楽第6階層が追加されました。

6/3に追加された第5階層の続きとなります。それでは内容です。

 
目次
 
 
 

6/3追加 アミダ極楽第5階層

 

アミダ極楽第5階層 場所

アミダ極楽第4階層の奥
 

アミダ極楽第5階層 ボス妖怪

 

いくよね、くるよね
 
いくよね、くるよねはレアアイテムの「生命のおしろい」をドロップする模様です!
 
「生命のおしろい」は「しわくちゃん」と合成して「老いらん」を作ることができます。
 
 

6/10追加 アミダ極楽第6階層

 

アミダ極楽第6階層 場所

 

アミダ極楽第5階層の奥

 

アミダ極楽第6階層 ボス妖怪

 

熟魔女ソラミ

 

熟魔女ソラミはレア合成アイテムの「人魚の宝石」をドロップする模様です!

 

「人魚の宝石」は「にんぎょ」と合成して「八百比丘尼」を作ることができます。

 

でも、大後悔船長が落とすのに今さらここを周回する人なんていないだろうに…
 

今後の予定

 

6/17 アミダ極楽第7階層のリリース(ボスは あやとりさま??)をする予定だそうです。
 
だんだんボスが強くなってきて辛くなってきましたねぇ
 
レベルキャップ開放とかになりませんですかねぇ  レベルファイブさーん