グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

【ぷにぷに】6/24アップデート 新イベント!? ぷにニャン、ぷにコマ某板新画像公開

スポンサーリンク


6/24 14:00にぷにぷにのメンテナンスがあり、その後、新イベントがあるのかもしれません。

画像が某掲示板にあったので、転載いたします。

目次

ぷにぷに 新イベント?


ぷにニャン  ぷにコマ

f:id:qvis:20160624070703p:image

ぷにニャン、ぷにコマ  名前にぷにが付くのでぷにぷにのイベントでしょうか?

その他にもこの画像もアップされていました。

f:id:qvis:20160624070952j:image

どこまで本当か全くわかりませんが、ワクワクして待ちたいと思います!

6/24メンテ後

とりあえずメンテ後に起きることとして、
現在分かっているのは

  • ガシャからジバニャンAとコマさんAが排出されなくなること
  • ショップの30%割引の終了
  • 赤鬼イベントの終了

です!
ショップでの買い忘れのないように〜

以上です!!