グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

7/16【ぷにぷに】妖怪ウォッチ3連動!ぷにニャン、ぷにコマの試練等、新ミッション攻略

スポンサーリンク

ぷににゃん、ぷにコマの試練がミッションに増えたので攻略していきます。

 

ぷにニャンの試練、ぷにコマの試練①から⑤と最終試練をすべて達成しなければ妖怪ウォッチ3で連動できませんので、頑張りましょう!!

 

目次

妖怪ウォッチ3連動!ぷにニャンの試練、ぷにコマの試練攻略

f:id:qvis:20160716025419j:plain

ぷにニャンの試練

 

ぷににゃんの試練

ステージ15をコンテニューしないでクリア

 ごほうび:ぷにニャン

f:id:qvis:20160716025437j:plain

プリチー族 ランクA

HP 353 こうげき 504

好物 チョコボー

ひっさつわざ ぷにぷにコンボニャン  中央消し レベル1でいりょく32pt

 

*試練を達成したら「メニュー」の「ミッション」から、ごほうびのぷにニャンを受け取らないと、「ぷにコマの試練」ミッションが出ませんので注意してください。

 

ぷにコマの試練

 

ぷにコマの試練①

ぷにニャンのレベルを5にする。

ごほうび:300Y

 

*試練を達成したら「メニュー」の「ミッション」から受け取らなければ次のぷにコマの試練ミッションが出ませんので注意してください。

 

ぷにコマの試練②

ぷにニャンを使ってステージ3020コンボ以上する。

ごほうび:300Y

 

*2つ以上同じぷにをつなぎ大きいぷにを作る→つぶすを3秒以内に行うとコンボになるので、それを20回行えば達成できます。

 

ぷにの大きさは関係ないので、とにかく2こずつつなげて消していくと達成できます。

あまり繋げないのがコツです。

 

ぷにコマの試練③

ぷにニャンのレベルを10にする。

ごほうび:300Y

 

*レベルが10になってもそのままだと、それ以上レベルが上がらなくなるので、レベル上限を解放してください。

レベル上限の解放にはYマネーが必要です。

 

ぷにコマの試練④

ステージ50をぷにニャンのひっさつわざでトドメ

ごほうび:300Y

 

最後の一体のトドメをぷにニャンのひっさつわざで行えば達成できます。

 

*フィーバー中にひっさつわざを使っても達成できないので注意が必要です。

 

ぷにコマの試練⑤

ぷにニャンのレベルを20にする。

ごほうび:300Y

 

ぷにコマの最終試練

ぷにニャンで最大ダメージ1000以上を達成する。

ごほうび:ぷにコマ

f:id:qvis:20160716025453j:plain

 

プリチー族 ランクA

HP 353 こうげき 504

好物 ソフトクリーム

ひっさつわざ ぷにぷにコンボズラ  直接攻撃 レベル1でいりょく15pt 

 

ぷにコマ最終試練攻略おすすめステージは、ステージ15のミツマタノズチステージです。

 

ぷにニャンのひっさつわざが中央消しなので、攻撃高めの妖怪を沢山繋いでデカいぷにをつくり、ぷにニャンのひっさつわざを使えばすぐ達成できると思います。

 

*フィーバー中にひっさつわざを使っても達成できないので注意が必要です。

 

全体的になんてことないミッションでした(^0^;)

 

妖怪ウォッチ3、ぷにニャン・ぷにコマダウンロード番号

すべて受け取ると妖怪ウォッチ3連動のための「ダウンロード番号」が「メニュー」に追加されます。

f:id:qvis:20160716025521j:plain

 

メニューから開くと下のようになり連動するためのダウンロード番号が表示されます。

f:id:qvis:20160716025646j:plain

 

以上です!

 

ドリームルーレットガシャについて

ドリームルーレットガシャについては別記事を参照してください。

 

バニー・ミント、スカイシャリマン、スピーディW、サキちゃん

レベルマックス時ステータスも記載しております。