グレーなきもち

FRep使い方 画像認識 プログラム編集

【クラロワ】5/3にバランス調整!エリクサーポンプ下方修正等アップデート

スポンサーリンク

5/3にクラッシュロワイヤル2度目のバランス調整を行う模様です。では内容デス

クラッシュロワイヤル 5/3アプデ内容


迫撃砲 下方修正

配置時間を3秒→5秒
ダメージ−10%

ボムタワー 下方修正

稼働時間を60秒→40秒

エリクサーポンプ 下方修正

ヒットポイント−20%

せっかくゲットしたのに(´つω・`)シュン

大砲 下方修正

ヒットポイント−11%

ロイヤルジャイアント 上方修正

射程を1アップ

運営はよっぽどロイヤルジャイアントを使用して欲しいのか二度目の上方修正ですね!

鏡 上方修正

複製されるノーマルカードとレアカードのレベルを1アップ

鏡を受けられた時のリベンジが痛かったのでなるほどと言う感じですね
鏡使う人は今までだいたいスーパーレアを複製してますよね〜

バルキリー ちょっと下方修正

ファイアボールを当てられるとノックバック

ミニP.E.K.K.A ちょっと下方修正

ファイアボールを当てられるとノックバック

射程の統一(全ユニット):修正


サイズの異なるユニット間で攻撃射程の表示が統一されていなかったバグを修正しました。この修正に伴い、

一部のユニットの射程が以前よりも狭まったように見えますが、実際の射程は従来通りです。

だそうですが、わたしにはよく理解出来ませんでした、、、

以上のようです。

全体的に言うと、守ってばかりいないでもっと攻めろと言っているような感じでしょうかね